アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
北の整骨院日誌
ブログ紹介









北海道旭川市にて整骨院を開業しています。
日ごろの奮闘記、趣味の海水魚飼育などを中心に書いていこうと思います。
よろしくお願い致します。
*治療内容等などは個人的な経験を元に書いています。
 内容等に誤解を招く表現等につきましてはご教示願いたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
肩関節の捻挫
昨日はこの冬一番の冷え込みになり非常に寒い一日でした。 十勝の芽室では12月の観測更新の−25度っていってましたねぇ。 この時期、寒すぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/18 16:44
今年もあとわずか
ブログ更新もすっかり頻度が下がった今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 17:27
右第1指CMj関節のズレ?
気がついたらもう1ヶ月も更新してませんでしたねぇ・・・・ 10月に入り、前半はものすごく寒くなり、紅葉も一気に進んだ感があります。 それに雨の日が多いのも寒さに拍車をかけてるのだろうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 15:51
新HPのその後・・・
9月も中旬に差し掛かりすっかり秋になってしまいました。 日の出、日の入りも早くすっかりと朝晩がさむーい日がつづいています・・・・ 今年の冬はエルニーニョ現象の影響で暖冬&降雨量が少ないとの予報ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 12:12
夏休み
お盆期間は普通通りの仕事をこなし、今日は夏休み。 まぁ、予約が入れば仕事しようと思ったんですが・・・朝、友人から電話があり「今日はやってないよねぇ。」 ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/15 13:24
毎日が暑くてたまらん!
夏まつりも終わったとたんに毎日暑い日が続いています・・・ 今日の旭川は31.5度と朝から暑い日でした。まだアツイ・・・ 7月は雨ばっかりで寒いくらいだったのに、いきなりこれ見よがしにアツくなって参ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 22:30
夏祭りもおわり・・・
7月に入ったと思っていたらもう8月ですねぇ。はやい!はやすぎる・・・ 7月はほんとに雨の日が多かったです。週末といえば雨ばっか降っていたような・・・・・ 昨日は町内会の夏祭りでした。先週だったのが雨で中止で一週遅れの開催でした。 しかし昨夜も夕方から雨の予報でしたので、実行委員の方々も大変だったと思います。 テントを張っての準備、お疲れ様でした・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 13:48
珍しい症状
今日から7月。 今年ももう半分終わったんですねぇ。早いものです。 6月は寒いひが続き、7月も1日から肌寒いスタートですね。今年は夏もあっという間に終わってしまいそうなスタートのような感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 20:09
新HP作成と足関節捻挫
久しぶりの更新。 現在当院の新サイトも順調に記事を作成中。 しかし・・・新サーバーでのスタートでこれまた新CMSをインストしていよいよ本番へと移行途中にトラブル発生! 全くURLへアクセスが出来なくなってしまった・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 12:02
右第5趾節間(基節骨基底部)骨折
久々の更新。 なんだか、1ヶ月おきの更新になっているペースです。 いろいろと話題というか、ネタはいっぱいあるんですが、ついつい忙しさというか(そんなに忙しいというわけじゃないけど)かまけてブログもご無沙汰になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 15:31
遠い春・・・
いやー、久々のブログ更新になりました。 実に2ヵ月半ほど更新してないです。自分でもオドロく。 この2ヶ月半ほどNEWホームページの作成に取り掛かっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 16:28
大荒れとはいうものの
年が明けてすでに10日も過ぎてしまいました。 先週末から連休にかけて、道内では大荒れの天候だとニュースでは報道されてますが、 旭川は全く穏やかな週末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 16:40
今年も始まりました
新年明けましておめでとうございます。 あっという間に年が明け、4日が最後の正月休みになってしまいました。 今年の正月は散々で、1日夕方から風邪を引き2、3、4日と寝正月となってしまいました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 15:31
頚の痛みと片頭痛と・・・追加分
クリスマスが終わって、雪が突然降ってきました。 札幌ではものすごいらしい・・・・ 明日は、そのものすごい雪の軍団が旭川へ・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:21
頚部の痛みと片頭痛と
12月も後半に入り、雪がほとんど降らない日が続いてます。 珍しいというか、異常な気がします。なんで? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 15:30
ダイエットの進化
ブログも12月に入って1回しか更新してないとは、われながらビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 23:42
ダイエットについて3
とうとう12月に突入しました。 今日の旭川は12月にしては、非常に暖かい日でした。 11月の下旬、たしか22日だったか大雪で、朝起きたら私の膝くらいまで積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 23:48
ダイエットについて2
うーん、11月後半もなってなんだか暖かい(10℃)くらいの日が続いています。 今日は朝から、院内の暖房作戦で窓の断熱を中心に作業をしました。 先週ホーマック(近くに出来た新店舗)で窓用の断熱材、隙間テープやら購入してきてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 00:17
甲状腺
いや〜、とうとう本格的な冬になってきました。 今現在、外は吹雪いています。めちゃ寒い。 時期が時期ですからねぇ。しょうがありませんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 23:06
外反母趾2
パ・リーグのCSも終わり、北海道日本ハム・ファイターズの今期の試合も終わってしまいました・・・ くっ、くっ、くやし〜! あと一勝したら、ダルの登板で試合も変わっていたかもしれない・・・・・すべては結果論ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

北の整骨院日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる